従弟がニューハーフとして現れた

ここからご記入ください。
僕の従弟は双子の姉がいる影響で可愛い服を着て遊びに来る、僕は従弟に会う度に抱いていけない思いを持つ様になりました、たまたま従弟の家族と僕の家族で旅館に泊まる事になりました僕は従弟と両家の父親と部屋で寝る事になりましたその日の夜は従弟が僕の布団に入って来て従弟は笑顔で久しぶりに一緒に寝るねと言うと僕はそのまま従弟の唇を奪いました、それから従弟と会う事はありませんでしたがつい最近、従弟の両親が事故で亡くなりましたのでそこで泣く従弟とその姉を見た瞬間、従弟が僕に気付き泣きながらこっちに来て抱きついたので僕はそのまま受け入れ従弟の身体を触ろうとしたら従弟が僕の唇を奪い笑顔でお返しと言い僕の手を引っ張りそのまま従弟がトイレに入ってニューハーフになったと教えてもらいました。詳しい情報をこちら

苦手なセロリはを好きになりたい

子どもの頃に苦手だった食べ物が、大人になると美味しく感じられて逆に好きな食べ物になることってありますよね。
嫌いだった物が気が付けば普通に食べていたり、あるいは健康を考えてあえて頑張って克服したり。

そうやって好きになってきた食べ物は沢山あるけれど、どうしても好きになれない食べ物がセロリです。
触感も良いし、身体にも良い!となればサラダやスープに入れて是非食べられるようになりたいと、何度もチャレンジしてきました。
本当に何度も・・・
嫌いになったわけは、あの独特な風味なのでしょうが、思い出すのは給食で食べたサラダのようなおかずの味、そこにたどり着くのです。
何とも言えない香りが口から鼻に上がってきて、どうしても呑み込めない。
野菜&フルーツのミックスジュースにほんの少し入っているだけでも、セロリの味ばかりが気になってしまいます。
それでも、調理方法や味付けによっては食べられるはず!と信じて・・・
半分意地になっているのかもしれないけれど、いつかは美味しく食べられるはずと思い、今でもチャレンジは続いています。永久脱毛わきならおすすめはここ