北海道物産展は、夢の国。

秋は、イベントが多い季節ですね。地元近くの百貨店では、毎年秋と夏前に催事階で、北海道物産展が行われます。
それが楽しみで仕方ないんです!オープン前から並んで、開店と同時にダッシュするんですが、今年も真っ先に名物の海鮮丼をいただきます。いつも、昼ごとにいくと激混みなんですよ。それに、チーズやバターを使ったここでしか食べれないスイーツを買って、色々味見しながらお店めぐりをするのが楽しくてたまりません!私にとって、北海道物産展はアミューズメントパークなんです。今回は、3回も覗いちゃいました。来年もとっても楽しみです!!痩せマッチョになるおすすめサプリメントはこちら

好き嫌いがあまりない私の大好物!

私の大好物はチョコレートです!小さい頃からチョコレートが大好きで家族からつけられたあだ名はあめチョコさんです。
チョコレートが大好きすぎて私は一日一回チョコレートを摂取しないと一日が終わった感じがないです。
不機嫌になったときやむかつくことがあったときは、すぐにチョコレートに手を伸ばして食べています(笑)
ですがあまり太ることがないです。逆に食べなさいと言われているほどです。私が特に好きなダークチョコレートには痩せやすくしてくれる成分が入っているからです。
他にもチョコレートは癒し効果が高くストレスがたまりやす社会人さんにもおすすめです!任意保険の相場で決める

やる気のない後輩たちとの飲み会

先日、2年前に自分が行った留学プログラムが今年も開講するとのことで、今年度留学組の後輩たちと私たちの代で横断飲み会をすることになった。
引率の先生曰く「びっくりするほど消極的で、このままではアメリカに連れて行っても意味がない気さえする」とのこと。
先生にはお世話になりまくってるので、ここは一肌脱ぐか!と金欠の中、飲み会に参戦。
しかし、まぁこれがひどかった。話題を振っても、答えるのは必要最低限だけ。嫌々話しているのかと思うほどの消極ぶり。
加えて、次の日授業があるからと、ノンアルコールばかり飲んで、盛り上がる気配も一切なし。しかも次の日の授業は午後からっておいおい。
あまりのやる気なしぶり(あるいはやる気あるけど消極的すぎ?)に、先輩陣が全力で気を遣うもそれが無に帰する。
あんなに後輩に気を遣った飲み会は、生まれてこの方はじめてだった。
あの子たち、あんな消極的なまま留学に行っても、出会いをつかめないんじゃないかなぁ。bubukaの口コミの良いも悪いものせました

食べ物というか、味……いや、食べ物かな?

好きな食べ物はあげるとキリがないですが、苦手なものは限られています。
いわゆる『薬味』
わさび、山椒、ショウガ、青じそ、アボカド(これは違うか)……。
日常的に使うものですが、これが苦手なのです。
家族や友人には、お子様舌とバカにされてますが、私からすればこれらの刺激物のどこがいいのかさっぱりです。
あんまり辛いものもダメかな……。
あんまり甘いものも……。
ああ、脂っこいものや、濃い味付けのものも……(汗)
こうして書くと、何を食べているんだろうという感じですが、日々の食事に不自由したことはないです。
上記のものがなければ、たいていのものは食べますし、おいしいと思っています。
最近の寿司(魚屋やスーパーで売ってるもの)は、シャリにわさびをつけず別容器になっていて、食べる人が自分でつけるタイプのものが出てきたりで、これは嬉しいですね。
大人になると味覚が変わるとか言いますが、どうやら変わらなかったようです。
まあ、このままやっていきます。キミエホワイトプラス口コミ

今日の一日

今日は、家族と姫路城に行きました。改修工事前の姫路城には行った事がありましたが、白い屋根になってから行ったのは今回が初めてでした。以前に比べて、見た目はすっきりとして綺麗になっていました。ただ、改修中のところもあって全部はまだ見れないところもあったので残念でした。また、天守閣内部は、以前に比べて片付けられてしまっている感じで、展示物なども少なくなっていて見るべきものが減ってたりと、やや不満が残りました。それでも、歴史的建造物を肌で感じ取ることができて良かったです。それ以上に、家族と一日過ごせたのが良かったです。アリシア池袋院の脱毛予約はこちら

どうしても納豆は無理!

嫌いな食べ物は多くはなのですが嫌いな物はとことん嫌いな私ですが、中でも納豆だけはどう頑張ってもなにがあっても大嫌いです。今では色んな納豆が出ているので匂いが少ないとかあまり粘らないとか粒が小さいとか色々ありますがどれもだめです。そもそもネバネバした食べ物が全般に嫌いなのでどうしようもありませんが、納豆のあの匂いを嗅いだだけで食欲減退です。醤油をかけてもからしをいれても葱を入れてもだめ。別に食べなくても問題ないのでいいのですがこんなに人気のある納豆、どこがいいのだろうと不思議でしょうがありません、ネバネバやどろどろが苦手な私には生卵も無理のですが納豆に卵など入れてるのを見るともう私の理解を超えています。永久脱毛熊本でするならここ